Golf is life. Life is not money. Life is amazing.

夫婦ゴルフ、糖質制限、定年間近、ゴルフ、筋トレ、Hilton、旅行、構造体としての家のこと、その他について書いていきたいとおもいます。

ヒューストンのホテルもEmbassy 。果たしてゴールドになっているか?

前日の宿泊でゴールドの資格になっているはずですので、少し期待して。チェックイン。果たして、残念ながら、シルバーのままでした。情報のアップデートに時間がかかるのは知っていたので、落胆はしませんが、ちょっと残念。もちろん、一応フロンで交渉はしてみました。結果は変わりませんでしたが。^_^

多分この滞在中にゴールドになるんでしょうね。これから来年にかけてどのくらいお得になるのか、たのしみですね。

 

ちなみに今こんな感じ。

f:id:dice-k-lucky:20191001205511j:image

 

Embassy suites by Hilton Houston Downtown 。

f:id:dice-k-lucky:20191001205625j:image

朝食付きに惹かれて同じ系列に泊まっています。朝飯の内容はほとんど同じ。周りは高級ホテルに囲まれてますが、お部屋の清潔さや快適さに全く不満はありません。

朝ごはんの風景。

f:id:dice-k-lucky:20191001205654j:image
f:id:dice-k-lucky:20191001205650j:image

 

ではまた。

 

Duck