Golf is life. Life is not money. Life is amazing.

夫婦ゴルフ、糖質制限、定年間近、ゴルフ、筋トレ、Hilton、旅行、構造体としての家のこと、その他について書いていきたいとおもいます。

今回の出張最後のディナー。糖質制限???

Saltgrass Steakhouseに行ってきました。おとといに次いで2回目。リーズナブルでそこそこ美味しかったので。それにホテルから歩いて行ける近さも魅力です。

 

今回はボーンインリブアイ。骨つきですが21オンス。500グラムオーバーですな。実質の食べる量としてもかなり多いです。ミディアムレアで頼みましたが、最高の焼き方でした。前回よりも断然ジューシーで美味しかったです。お肉の違いだけではないと思います。ちなみにお値段、37ドルだったかな。

 

f:id:dice-k-lucky:20191003215123j:image

あと、受付の可愛い女性が僕のこと覚えてくれていたのも何故か妙に嬉しかったです。男ですな。^_^

 

お肉だけでかなりお腹いっぱいになったのですが、今回の出張最後の晩餐なので、ご褒美にデザート。糖質制限はどこに行ったという声が聞こえてきそうですね。週一のチートデイということで。^_^

 

Pecan Ball

f:id:dice-k-lucky:20191003224020j:image

アイスにナッツがまぶしてあって、チョコレートソースがかかってます。悪魔の食べ物です。

美味しうございました。

 

やっと帰れます。

 

Duck