Golf is life. Life is not money. Life is amazing.

夫婦ゴルフ、糖質制限、定年間近、ゴルフ、筋トレ、Hilton、旅行、構造体としての家のこと、その他について書いていきたいとおもいます。

お散歩で見つけた食料品店。糖質制限中の身には目の毒です。

ヒューストンのPhoenicia Specialty Foodsというお店です。

 

今日は比較的時間があったので、外を少しだけ散歩してきました。ただ外は暑いのでそれほど遠回りすることもできません。それにシューズがスニーカーではないので走ることもできないし、のんびりお散歩と言う感じです。ワンブロック先に食料品店があると聞いたのでちょっとだけ足を伸ばしてきました。

 

普通のファーマシーかなぁと思って入ったのですが中に入ってみると意外と高級食料品店ぽい感じがします。昔少しだけアメリカに住んでいたことがあるのでちょっとだけ懐かしい感じです。ホールフーズをもう少しだけ上品にした感じでしょうか。

f:id:dice-k-lucky:20191001054826j:image

ケーキ屋さんもあります。日本のケーキ屋さんほど、繊細な味ではなく食べるとガッツリと甘いのはわかっているのですが食べたくなってしまうのが苦しいところです。でも我慢しました。^_^

f:id:dice-k-lucky:20191001054909j:image

 

美味しそうにみえますよね?多分買うと、騙されます。いやでも今の自分にはきっとおいしいかなと思います。

f:id:dice-k-lucky:20191001054922j:image
惣菜売り場も充実しています。サラダとかは量り売りが多いです、ここもそうでした。
f:id:dice-k-lucky:20191001054927j:image
f:id:dice-k-lucky:20191001054913j:image

今日は職場のお土産だけ買って帰りました。晩御飯に困ったらここに来て惣菜買って帰って食べるだけでも多分安く上がっておいしいと思います。

 

Duck