Golf is life. Life is not money. Life is amazing.

夫婦ゴルフ、糖質制限、定年間近、ゴルフ、筋トレ、Hilton、旅行、構造体としての家のこと、その他について書いていきたいとおもいます。

出張中の筋トレ。@Embassy Suites by hilton Piscataway

Hiltonにはどの系列にもトレーニングルームがあります。設備は同じ系列でもけっこう違いますが(広さだったり、道具の数だったり)、贅沢をいわなければ筋肉に刺激を入れる位は十分可能です。あんまり混んでないですし。僕的には朝ご飯の後が一番やる気になるのですが、朝早い会議があったりするとなかなかできません(いいわけです)。今日は少し余裕があったので、ダンベルプレスや腹筋、ストレッチなので1時間弱くらいゆるりとやってきました。糖質制限と同じようにそれほどストイックにやっているわけではありませんが、趣味の一つではあります。ゴルフの飛距離やスイングにもよい影響がありますし、血糖値のコントロールにもよいです。本当は、有酸素運動と組み合わせれば理想的なのですが、有酸素運動はあんまり好きではないのです。苦笑

このホテルは、ちょっと狭めですね。マットがないのもちょっと残念。もしこのホテルを使われることがあれば、ご参考まで。

 

Duck

 

f:id:dice-k-lucky:20190925215610j:imagef:id:dice-k-lucky:20190925215648j:image