Golf is life. Life is not money. Life is amazing.

夫婦ゴルフ、糖質制限、定年間近、ゴルフ、筋トレ、Hilton、旅行、構造体としての家のこと、その他について書いていきたいとおもいます。

帰国後時差ボケと格闘中。Jonathanで低糖質お昼ご飯。

金曜日に帰れたので、土日に体調管理できるのはラッキーです。とはいえ、時差ボケヒドイ。

ホントはゴルフに行くのが時差ボケ解消には一番いいと思うのですが、帰りの車の運転が怖いので大人しく家事や仕事をやることに。^_^

ランチはカミさんと一緒にJonathan。知って人も多いと思いますが、ここは小皿メニューが充実していて糖質制限にはありがたいです。メインのヒレ肉サイコロステーキお肉倍、を頼みました。贅沢。おすすめです。

f:id:dice-k-lucky:20191005180527j:image

日本のレストランは量は少なめですが、値段がリーズナブルです。というか、アメリカが外食高すぎなんですけどね。チップで2割増しですから。

 

Duck