Golf is life. Life is not money. Life is amazing.

夫婦ゴルフ、糖質制限、定年間近、ゴルフ、筋トレ、Hilton、旅行、構造体としての家のこと、その他について書いていきたいとおもいます。

Embassy suites by hilton Piscataway Somaset

仕事柄、米国出張がとても多いので、ホテル選びも悩んだ時期がありました。最近のお気に入りは、Hilton 系のEmbassy Suites です。理由はシンプルで、朝ごはんにオムレツのCook to order ができること、しかも、無料。というか宿泊料にコストは含まれるのでしょうが、基本的にチェックすらありません。このブランドのポリシーらしくおそらく全てのEmbassy がそうなのだと理解しています。今まで3箇所くらい泊まりましたが、基本全て同じシステムでした。好き嫌いは人それぞれですが、個人的には好みです。とはいえホテルによって微妙に内容が違ったりもします。オムレツの焼き方や、大きさとか。もちろん日本の高級ホテルのようなものを期待してはいけませんけどね。機会があれば是非お試しくださいませ。

 

Duckf:id:dice-k-lucky:20190925094807j:image