Golf is life. Life is not money. Life is amazing.

夫婦ゴルフ、糖質制限、定年間近、ゴルフ、筋トレ、Hilton、旅行、構造体としての家のこと、その他について書いていきたいとおもいます。

ご褒美の外食。糖質制限のはずが…

一週間のお勤めが終わり、それなりの達成感もあったので、ご褒美に外食。同じ店に行くのもつまらないし、かといって贅沢な感じでもないし、アウトバックステーキハウス。ホテルに帰る途中で寄りました。Lyft らくですね。

 

こんな感じ。サイドとしてついてくるスープ。

クラムチャウダー。1ドル。でも、そこそこでかい。少ししょっぱいかな。

f:id:dice-k-lucky:20190928082936j:image

お肉。スローローストって書いてあったのがなんだが良くわからないまま注文したのですが、こんな感じ。火の通り方はほぼ完璧に均一でミディアムレアなのですが、表面まで焼いてあった方が好みです。悪くはないのだけど、すごくいいわけでもない。

f:id:dice-k-lucky:20190928083231j:image

16オンスなのでそこそこ量はあります。450グラムくらいですね。せっかく来たのにイマイチなのは悔しい。明日は朝ごはん無しでゴルフになりそうだし…お昼も二日間食べてないし、チートにするか迷う。

 

f:id:dice-k-lucky:20190928083609j:image

デカい!味は、久々のちゃんとした糖質の塊なのに、大味で残念な感じ。チーズケーキで外すとは。アイスにすべきだったか。懺悔と後悔。

 

Duck