Golf is life. Life is not money. Life is amazing.

夫婦ゴルフ、糖質制限、定年間近、ゴルフ、筋トレ、Hilton、旅行、構造体としての家のこと、その他について書いていきたいとおもいます。

Hilton Honers

仕事柄、海外出張が多く以前に会員になっていたHiltonのポイントがだいぶたまってきました。よもや自分がGold会員になるようなことがあるとは思わなかったのですが、今回の出張で資格を得てしまいそうです。(^_^)

年をとってからの海外出張は体力的にきついことも多いのですが、こういうちょっとしたいいことがあるとなんとなく気分も上がりますね。まぁ、会社のおかげではあるのですが。ちなみに一年(1月~12月)に40泊する必要あります。。。細かな条件は他にもいろいろありますが、割愛。でも、年40泊なんて、普通しないですよね。一年で一ヶ月以上のホテル滞在なんて。。。かみさん怒るよな~。とはいえ、いまのところ時々切れるくらいで、とても理解のある嫁です。

 

今、東海岸で、来週真ん中辺にいって、そこでもやっぱりHiltonなのですが、いきなりGold待遇になるのか、個人的にはちょっと注目しています。普通、データのUpdateには数日かかるので(アプリやWebでStatusを確認できる)、無理かな・・・と思うのですが、でもちょっと楽しみ。ちなみに、Goldになると有料の朝食が本人も含め2名分までただになったり、グレードアップが無料でうけられたり(部屋の開き具合による)するらしいです。流石に来年40泊はしないだろうから、特典を享受できるときにしておこうとおもっています。

 

Gold会員の待遇をうけられるタイミングや、恩恵の大きさについては、そのうち書いてみたいとおもいますね。

 

今日は仕事もなく、F1も予選見終わって、暇。。。(^_^) なので、ブログ始めてみましたというのが正直なところです。続くかな。。。でも、続けてみたいなと思います。定年後の楽しみのためにも。

Duck