Golf is life. Life is not money. Life is amazing.

夫婦ゴルフ、糖質制限、定年間近、ゴルフ、筋トレ、Hilton、旅行、構造体としての家のこと、その他について書いていきたいとおもいます。

初記事

初めまして。

dice-k-luckyともうします。自分でIDをえらんどいていうのも何ですが、ちょっと書きづらいですね。一人称が主語になることもあるとおもうので、記事中では、Duckとすることにしましょう。思いつきなので途中でかえるかもしれませんが。。。

ゴルフ(嫁といくことが多い)、投資、筋トレ、スポーツ観戦(その時々で興味の対象はかわるミーハーですが)などが趣味なので、それらを中心に書いていきたいなとおもっています。自分の備忘録を兼ねたりもするかもしれません。気が向いたら、読んでいただければと思います。

 

Duck