Golf is life. Life is not money. Life is amazing.

夫婦ゴルフ、糖質制限、定年間近、ゴルフ、筋トレ、Hilton、旅行、構造体としての家のこと、その他について書いていきたいとおもいます。

ホテルからのお詫び?

f:id:dice-k-lucky:20190927191758j:image

 f:id:dice-k-lucky:20190927191801j:image

今日仕事から戻ってきて部屋に入ろうとしたらこの袋がドアノブにつけてありました。何かなと思って開けてみると下の写真のものが入っていました。実は昨日のベッドメイキングでシャンプーの補充が忘れられていてフロントに行ってシャンプーをもらったのですがその時に部屋番号を聞かれて答えていたのでそれのお詫びなのかなと思います。とは言え後 3泊しかしないのにこの石鹸の量とシャンプーコンディショナーの量はちょっと異常ですよね。^_^

 

基本的にこのホテルは複数の人で泊まれるようになっているのでタオルは少し多めに入っています。でもなぜかシャンプーやコンディショナーは普通の小さなボトルいっこだけなんですよね。なのでタオルの予備がなくなる前にシャンプーがなくなってしまいますなので2日に一回か3日に一回はベッドメイクを頼まないといけませんが、もうチェックアウトまでベッドメイクは頼まなくても良さそうです。チップも置かなくいいし少し得したかもしれません。

 

この袋は洗濯物入れに使うのでもらうことにしましょう。^_^

 

Duck